爆乳おっぱいの正体は3か月の妊婦!と言う事は中出しおkって事だね?と2連発!!

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



おっぱいbookさんから、実に短絡的な発想の映像です。

僕が子供の頃は、もちろん一人っ子の家庭も多かったけど、2人以上の姉妹兄弟がいる家庭が圧倒的に多かった。
中にはね、やっぱり年の離れた兄弟ってのも存在するわけで、友達の家に遊びに行くとその家のお母さんが妊娠中だった、みたいな事は7~8歳ぐらいまで珍しくなかったんです。

当時はセックス、妊娠、出産などのメカニズムをよくわかってなかったからピンと来てなかったけど、妊娠中のお母さんや乳幼児を抱くお母さんという存在に何かしら神秘的なものは子供心に感じてた気がするなぁ。なんか言葉を失うような感じ。

でも神秘的なものはそこまで。やっぱり可愛い弟・妹に何をするかと言えば、僕の友達である兄は色んな事を仕込むわけですよ。

僕の友達(当時小四ぐらい)に幼稚園にもうすぐ入るって弟に変なダンスを教えてました。ハッキリとは憶えてないんだけど、「ビビンバ!ビビンバ!ハ・ナ・ク・ソ・ビビンバ!!」って歌詞だけはハッキリ憶えてます。
どこの姉妹兄弟でも似たようなものですよね、多少年が離れれば。

僕も4歳離れた弟が言葉をわかりかけてきた頃に一生懸命親の目を盗んで「ウンコ」って覚えさせたものです。

「おかあしゃん」「おとうしゃん」「うんこ」しか喋れない幼児。


http://oppaibook.com/2015/01/d0113-01.html

http://www.nowvideo.sx/video/f7a1bbcef00b1

http://www.nowvideo.sx/video/fjsld6441dews

http://www.nowvideo.sx/video/ccdr006tyhpph

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング