色白な女子校生が発情期に入るとこんなにも凄い事になるのだ・・・。

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



エロゲバさんから、実は日焼けも楽しめる映像です。

色白さんには本当憧れる。僕は地黒だから。ほら、新生児が生まれたのを記念なのか記録なのか、写真撮るじゃないですか。僕はその段階で黒い。

子供の頃は低身長と合わせて、今は表現が規制(正確には自主規制)されてる虎がバターになるお話の主人公と揶揄されたものです。
大人になればそういう露骨な冷やかしは無くなったけど、うわー言われてた方がマシだーと思える程度に気を使われます。ついでに低身長も変わらずだから余計です。

まぁ気にしてるかと言われると、別にそうでもないんですよね。男だし。
逆に色白でどんなに日焼けしても赤くなるだけで、更にすぐ戻ってしまうという男友達には心底羨ましがられて、僕もそんなに悪い気分じゃない。男の色白って、どうしても弱そうに見えますもんね。力がって意味じゃなく。

で、なんで虎がバターになるの?
よくからかわれてたけど、からかってきた友達と「本当に、何でなんだろうね・・・」と二人で悩んで仲良くなった事があります。


http://erogeba.net/2015/01/jk-459.html

http://www.xvideoes.com/video1547541/

http://www.xvideoes.com/video1547557/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング