絶対的な美少女ってこういう子の事を言うんだろうな、って女子校生とのセックスは最高みゃー!!

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



薔薇エロマニアクスさんから、見ててホンワカ勃起する映像です。

美少女、と言うのはちょっと違いますが、昔こんな事が。

これはもう5年ぐらい前の話になりますが、当時住んでたマンションは基本は家族が住むような大きな所でした。
僕が金持ちだったんじゃなく、荷物が多い(友達の荷物も毎月の礼金を多少なりとも貰ってた)って感じで。都内から脱出して千葉県だった事やハンパなく駅から歩く事なんかを比べると、都内で古いマンションの1LDKを借りれる程度の金額で3LDKに住んでたわけです。

で、ある日、どうにも水が流れるような音がするなーと思ってたら、風呂場だか洗濯機の排水口だかから水が溢れてきてるじゃないですか。
水はかなりの量を出してて、廊下からリビングに来そうな勢い。その辺で気付いて、慌ててタオルやら何やらでせき止めて大家さんに電話。

オチから言うと、上の階に住む人が大家に無許可で水道関係の業者を呼んだらしく、その処置がお粗末だったとかで僕の部屋にとばっちりだったわけです。

そして粗方処理が終わった後、大家さんから「上の階の人が謝罪したいそうだけど」と一人の女性を僕に紹介。上の階は家族で住んでたようで、そこの奥さん。

この奥さんが電撃走るほど美人だった。正直こんなに美人な人を肉眼で見た事無かった。日本人じゃなく、どこか東南アジアの人だったようでカタコトで泣きながら謝罪してるんですけど、それがまた余計に可愛かった。AV女優のRioっているじゃないですか。あんな感じなの。

別に最初から怒ってたわけじゃないけど、当事者なのに全然謝罪とか聞いてなくて、ボケーっとしてた。
その後、「迷惑カケタカラ・・・」と何かと一人暮らしの僕を気にかけてくれ、お菓子とかオカズを貰えるようになって、僕が引っ越すまでお互いに土産を渡すほどの仲に。やったね奥さんGJ。

もちろん相手は人妻ですから。下手な考えは持ってなかったけど、こんな綺麗な女性と少しでもお近づきになれるなら、どんな形でも良いさね。

後日談ですが、たまたまマンションのエントランスでその奥さんに出くわし、挨拶していたら、そこのお子さんと思われる子から「母が大変ご迷惑かけたようで」と恐縮するほど謝罪されました。

息子さん高校生でした。

なにをどう見ても、奥さん20代にしか見えなかったんだけど・・・。察するに実子だし。美人はいつまでも美人なんだなぁ。


http://xvideos-collector.com/2015/01/post-6875.html

http://video.fc2.com/a/content/201501156r6Axy7u

http://video.fc2.com/a/content/20150115JMvBPmxa

http://video.fc2.com/a/content/201501159nPG6bwZ

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング