土屋あさみという少女が圧倒的な存在感を見せつける!こんないたいけなパイパン娘が・・・

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



AV男爵の黙示録さんから、ロリAV映像です。

そうそうパイパンにしてる人はいないと思いますが、個人的な趣味・恋人や配偶者の趣味などで剃りあげてる人も少なからずいるでしょう。
まぁ確かにパイパンにしてたら、漲ってきますもんね。

個人的な事を言ってしまうと、僕はパイパンも好きだけど、薄毛の方がより好きです。

僕は付き合ってる女の子にパイパンをお願いした事は無いけど、今まで薄毛・濃毛と両方いました。
一番それを痛感したのは、長く付き合ってお互いに警戒心や羞恥心が無くなってきた頃。

夏の風呂上りとかに全裸で歩くこともあるじゃないですか。脱衣所が無くて下着を風呂場周辺に置いておけなかったって時もあるかな。

で、彼女が風呂上りに裸でリビングを横断するとき、僕はテレビを見ながら横になってる状態。
見上げると薄毛の子はね、しっかりとアソコまで見えるんです。でも濃毛の子は毛が濃いというか多いから黒々としてて中まではハッキリ見えない。

その時に、何となく毛の役割を感じましたね。そういや毛って守るためにあるんだっけ、って。

腕・足はもちろん、胸やギャランドゥすら無い薄毛体質の僕が、何故か乳輪に各々20本ほど長ーい毛が生えてることを誰か説明してくれ。彼らは何と戦ってるんだ。


http://av-baron.com/土屋あさみ/

http://www.xvideoes.com/video1547549/

http://www.xvideoes.com/video1547556/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング