クラブ帰りのテンプレ的なギャルをナンパしたらテンプレ通りの結果になりました!

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



薔薇エロの人生さんから、セックス大好きギャルの映像です。

さすがに普通に社会人をやってると、周囲の女友達にそういう傾向が無いとギャルに知り合えるなんて事は出来ません。
今までの女友達でギャル系の女の子はいませんでした。ビッチ系はいたけど。

そんな僕が唯一出会った事があるギャル。それが学生時代のバイト仲間。
個人的に遊んだ事は無いし、あがりが同じ時間だったから駅まで一緒に帰った事がある程度の仲でしたが、バイトとはいえ同僚なのでシフトが同じ時はそれなりに楽しくおしゃべりもしてました。

ギャルメイクやギャル文化(?)が好きでなる人もいると思うけど、そのギャル子ちゃんは一番仲の良い友達がギャルで、その子に合わせてたらギャルになった、的な女の子。だから中身は割と普通なんですよね。喋り方は完全にギャルだったけど。「マジでー?超ウケるー」と微笑み以下の笑顔で超って言われても・・・な子でした。

僕はあんまりギャルとか興味が無かったんですけど、やっぱり知り合うとギャル全体への印象って変わりますよね。
特に『中身は普通の良い子』とかだったから、ふとした仕草に普通っぽさが出てくるんですよ。

ちょっと優しくしたら少女漫画によくある「え・・・」みたいな反応されたり。あー、やっぱり普通なんだなーって。

その子の一番仲が良いギャルも同じバイト仲間だったんですが、その子の暴露話。

「あの子ねー、処女なんだよwwww」

え・・・。


http://baraero.com/2015/01/post-5602.html

http://www.xvideoes.com/video1547553/

http://www.xvideoes.com/video1547566/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング