川で遊んでる無邪気な少女達に邪気しかない男達の標的にされ、みるみる中出しされてゆく・・・

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



拾得ブログさんから、非道でエロくてノスタルジックな映像です。

ノスタルジックに感じるのは僕ぐらいだと思いますけど。
今時、そうそう自由に泳げる川なんてかなり限られています。僕が子供の頃に住んでた地域はすっごい田舎で、その限られた土地の一つでした。

とは言っても転勤族だったので、そこに住んでたのは2年間のみ。二夏は毎日のように川に行ったものです。
一応自治体から「泳いでも良いですよー」と言われてる場所でしたが、監視員はかなり少ない。まぁおっさんの僕が子供の頃ですから。今だったら監視員が厳しいか、遊泳禁止にするかでしょうね。

ふと思い出して、いまググってみたら「かつてはこの川で泳ぐ子供達で溢れ」みたいな事が書いてありました。まさしく遊泳禁止になったんですね。

で、田舎すぎて当時通ってた小学校(この土地に住んでたのは小3・4年の頃)が廃校になってたのも、いまググッて知った。統廃合だって。

考えてたオチがインパクト面で完全に負けてたので変えました。


http://hiroimono.org/article/6608

http://www.xvideoes.com/video1547563/

http://www.xvideoes.com/video1547569/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング