旅行で訪れた田舎で少女達をたらしこんで一日中セックスに耽る!男は異常性欲者じゃね?

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



素人のハメ撮り動画さんから、少女たちとの姦淫映像です。

2日続けての田舎ネタ。昨日も書いた通り、僕は転勤族なんですが、父親が田舎好きで「通勤に時間をかけてでも田舎に住む」と言うポリシーがあって、どこに行っても大体田舎でした。
田舎と言うには語弊があるような都心に近いところもありましたが、車があんまり通らないような郊外が僕が親元を離れるまでに暮らした一番都会の地域。

中には都道府県別ランキングでも人口が少なかったり、人口密度が低かったりってガチ田舎にも住んでましたが、意外に田舎は進んでるんですよね。
でも僕がまだ田舎に住んでた頃は、やっぱり遅れてたと言わざるを得ないかも。新刊が本屋に並ぶのが発売日から2~3日後って感じだったし。

そういや、今その辺どうなってるんですかね。今でも多少遅れるのかな。
ネット通販なんかを利用すれば発売日前日に手に入ったりもするけど、田舎でも同じ?ちなみに僕が住んでた田舎は離島じゃなかったので、通販も遅延することは無いはず。

だとしたら、本屋がどこも悲鳴を上げてる昨今、田舎の本屋って壊滅的なダメージを受けたりしないのかな。
地元の本屋に就職した元同級生、しばらく連絡とってないけど、ちゃんと生活出来てるのかな・・・。心配です。

昨日に引き続き、気になってググったら、出身県のみのチェーン(当時10店舗ぐらい)だったのに、いま全国展開してる。

なんだよ、心配して損した。絶対僕より勝ち組じゃねぇかクソが。


http://hameshirouto.com/2015/01/d0121-02.html

http://www.xvideoes.com/video1547581/

http://www.xvideoes.com/video1547589/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング