マジックミラー号にて。謝礼金が欲しくて初対面の男とセックスする女の子・・・。男の立場が無きに等しい件

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



xvideosエゴイストさんから、衝撃の素人企画映像です。

男からしたら立場ないですよね。謝礼金>自分って言われてるようなものだし。
でもこれを見るとつくづく、セックスってのは女性側の許可があってこそなんだなーと。

和姦って言うのかな、レイプやセクハラの類じゃなく、恋人・夫婦、もしくは友達と合意の上でセックスする場合。
その合意ってのは「男がお願い」して「女が許諾」するって構図の上に成り立ってますよね。

長く付き合ってたり夫婦関係が長くなってくると、女性側がおねだりしてくる場面もあるけど、あれは要するに「最初から許可してる」ってだけで、実はそれほど立場が変わったってわけでもない。

だから女性にお願いするのもわかりますよね、この企画は女性側の許可(賛同)が無いと成立しないもの。
ちなみに男性にも謝礼って渡すのかな。

まぁいらないか。(これが上記の構図を作り出す最大の要因。セックスしたいのは結局男だもの)


http://xvideos-egoist.com/archives/19695

http://video.fc2.com/a/content/20150117CW6NuzaD

http://video.fc2.com/a/content/20150117JMvBPmxa

http://video.fc2.com/a/content/201501179nPG6bwZ

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング