見境のないブラコンの果てに・・・。2人のお兄ちゃんが大好きで近親相姦も中出しも辞さぬ覚悟の妹

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



アダルト動画SLYさんから、禁断の乱交映像です。

僕はお姉ちゃんが嫌い過ぎて口をきくのも拒絶してたほどだったので、ほとほと理解に苦しみます。
でも大人になって、仲良しとまではいかないまでも普通に話せるようになった今、なんであんなに嫌ってたのかはよくわからない。

僕はちょっと天邪鬼なところがあって、皆が白と言えば『黒なんじゃないか?』と、まず何の根拠もなく疑問を呈して、その後は必死に黒である根拠を探すようなところがある性格。子供の頃から。

だから反抗期に親や先生に反抗する同級生を見て「ケッ」と思うようになり、親や先生に反抗する同級生に対して敵愾心を持つようになりました。
多分、姉は父親に対して激しく反抗して、その反抗は憎悪にも似てて徹底してたので、それに対する反発もあったのかも。

姉は成長しても父親の反抗をやめず、父が亡くなるまで続いてたんですが、やっぱり父が亡くなるまでは姉に対する嫌悪感を抱いてたのはそういう事でしょうね。僕が26歳の頃。26歳でも姉を嫌ってるってそうそう無いですよね。父親に対する態度以外は普通だったし。毒姉では決してなかったはず。

この天邪鬼な性格は根本から来てるから止められないんです。

姉は反抗期に入り始めた直後から親元離れてたんだけどね。姉も姉で天邪鬼。


http://sly247sex.com/archives/21235

http://jp.xhamster.com/movies/3945625/

http://jp.xhamster.com/movies/3945637/

http://jp.xhamster.com/movies/3945642/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング