ピンサロで本番が行われている模様を撮影したヤバい映像。店の経営的にヤバい。

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



セクシー動画ちゃんねる∞さんから、愛と悲しみの風俗映像です。

悲しみかどうかはわかりませんが、昔風俗ライターの『禁止されてるけど本番をしたことがある風俗嬢へのインタビュー』みたいな記事を読んだ事があるんです。
そこに書かれてるのは、一様に「好みじゃない客などには『禁止されてる』で押し通す、気に入った客にしかさせない」という風俗嬢の談。

そりゃ禁止されてるのにやろうってんだから、嫌な客はもちろん、口が軽そうな客とはしたかないだろうね。
本番行為のリスクはもちろん客だけが負うものじゃないし、何かの間違いが起きてしまう事だってあるわけで。

今まで無数に風俗行ったけど、本番経験はおろか、提案された事すら無いわけですけど。


http://erog10000ijyo.blog19.fc2.com/blog-entry-4944.html

http://www.xvideoes.com/video1547603/

http://www.xvideoes.com/video1547619/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング