初めての相手が夫、そんな今時珍しいウブな若妻に夫以上のチンコを見せつけたった!

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



おっぱいbookさんから、(若妻が)驚愕の映像です。

小さな小さなプライドなんですが、これ夫への同情が止まらない。小さな小さなチンコの持ち主だから。
驚くほどの短小ってわけじゃないけど、僕は身体が小さくて(要するにチビ)、身体に見合ったチンコなので、日本人成人男性の平均身長より上の人で「身体に見合ったチンコ」にはやっぱり勝てない。

僕が初めてセックスした相手はお互いが初めて同士だったんですけど、その後別れて僕以外の男と付き合った時に「あいつ小さかったんだ・・・」と思われてるんだろうと想像すると顔からマグマが出るほど恥ずかしい。

そこもお互い様なんですけどね。その子は胸が小さかったし顔も可愛いわけじゃなかったし。それに性格とかファッション・髪型、もしくは体型(痩せてる・太ってる・ガリ・筋肉質)は努力でどうとでもなるけど、もって生まれた身長とチン長だけはどうしても変えられない。デカくなります!みたいな眉唾な方法はあるけど。

「セックスが下手」という非難は甘んじて受けられても「チンコが小さい」ばっかりは自分じゃどうする事も出来ないから、そういう意味でゲンナリするのよね。考えすぎてしまう。

「チンコが大きく!」「勃起度が増す!」的な広告には二の足を踏んでしまう。
高校生の頃、超恥ずかしながら眉唾な「身長を伸ばす!」的な広告に手を出して何の効果も得られなかった事があるから。

お年玉全額つぎ込んだのに。


http://oppaibook.com/2015/01/d0126-01.html

http://www.cloudtime.to/video/6e8d7b1fbd8a5

http://www.cloudtime.to/video/dfr25dfg6d5de

http://www.cloudtime.to/video/13pqaxer5ffry

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング