スポーツ系のクラブで適度に引き締まった身体が一番美味しい、美巨乳だと更に嬉しい、この盗撮男はそう申しております

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



エロゲバさんから、実録!身体を愛でる映像です。

あーくそ、もう腹立つ!!
失礼、動画の内容とはこれっぱかしも関係ないんですけど、僕のパソコンの変換機能がウンコすぎてイライラ。吐き出します。

前からちょっとイラッと来てたんです。
以前使った変換が次に一発変換になってしまう事はよくあります。
例えば、「きょにゅう」と毎回打ちます。『巨乳』以外に「きょにゅう」なんて言葉を使う事は無いのに、たまーに『居乳』って変換されてイライラ。なにその親切。

以前使った事がある、前回はそういう変換をした、それならまだわかるんですけど、一度も変換したことがない漢字で、尚且つ普段は使わないちょっとマニアックな文字(きょにゅうだったら『据丹生』みたいな)が一発目にくるとは思わないからエンターキー押しちゃって戻るはめに。

「きどうちゅう」って書いたら『起動中』に決まってんだろうが。なんだよ、木戸宇宙って。あーイライラ。

タイトル書いてる時に『素ポーツ系』って不自然なほどのミラクル変換をして遂に僕爆発。ぐぬぬ・・・。


http://erogeba.net/2015/01/jk-467.html

http://www.xvideoes.com/video1547619/

http://www.xvideoes.com/video1547631/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング