襲われるでもなく、母親には内緒で父親と愛し合う少女のマジキチ近親相姦映像・・・

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



AV男爵の黙示録さんから、むしろお母さんも混ざれば良いのに的な映像です。

僕の父親は母親に内緒ですることと言えば風俗通いぐらいしか無かったから、まだ健全ですね。

父親はとにかくキャバクラと風俗が大好き。
僕の友達が付き合ってた彼女がキャバ嬢で、僕の父親の事を偶然知ってたという話は何度か書きました。「君のお父さん、某繁華街界隈では有名だよ」とも言われました。豪快で金払いも良い客だったらしいから、カモにされてる的な意味で有名だったんでしょうね。

このブログでは「父親は風俗に行きまくってた」のような印象だったかも知れないですが、正確には「たまに行ってた」だと思います。
それなりに社会的地位は高い人だったけど、結局はサラリーマンだし妻帯者だから自由になる金はそれほど多いわけじゃなかったと思うんです。

僕が中学に上がったぐらいの頃かな、それまでは白ブリーフだった僕に「おう、お前もトランクス穿けば?これ結構気持ちいいぞ」と勧めてくれた事があるんです。
なるほど、こりゃいいやとそれからしばらくはトランクスを穿いてました。

その頃、父親も白ブリーフからトランクスに変えたばかりの頃だったんですが、後々聞いた話によると、その原因になったのは白ブリーフの内側に真っ赤な口紅つけて帰った事で、風俗通いが母親にバレたからだそうな。

父親がフェラ好きとか、この世で一番不要な情報ゲットだぜ!


http://av-baron.com/%e3%81%aa%e3%81%94%e3%81%bf2/

http://www.xvideoes.com/video1547632/

http://www.xvideoes.com/video1547644/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング