放課後は専らセックス!イマドキ以上にイマドキな女子校生の実態

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



薔薇エロの人生さんから、セックス部の映像です。

中学に入学して柔道部に入り、練習はキツかったけど生まれて初めての「しごき」が新鮮で面白くて、ちょっとずつでも強くなっていく事が楽しくなってきた頃に引っ越しで転校、転校先の中学には柔道部が無かった事で僕は帰宅部を選びます。
高校に上がっても何となくその流れで帰宅部。引越しする可能性もあったので。(実際引越しはしたけど県内移動だったので転校せずそのまま卒業)

結局、放課後はまっすぐ家に帰って横になってポテチを食いながらテレビを見るような生活に。
楽だなーと思いながらも、何と言うか充実感が無い。でも上記の転校しないで済むようになったのが高2で、今から部活に入るのもなぁ・・・と。

最近、主人公が妙な部活に入らされたり変な部活を作らされたりってアニメがあるじゃないですか。日常系ラノベ原作の。
『個性的な面々で織りなすドタバタコメディ』と銘打ちながら、その個性的な面々がテンプレ通りで完全に没個性に成り下がってるキャラ達の、これまたテンプレ通りなドタバタ。けっ、と思いながら横になってポテチ食べてるけど、高校時代と寸分変わらない生活だけど、そうか、自分で作れば良かったのか、と今になって思うのよね。

実際、僕が通ってた高校は割と生徒に理解があったから部活動はかなり自由。僕の世代が高校生の頃はちょうど「これから少子高齢化やべぇ」って時期だったから生徒数も少なくなってて部室棟も空きがあった状態だったし。
友達と「そこらへんには無い部・・・そうだ、ゲートボール部作ろうぜ!!」って盛り上がってた事もありました。

挫折しましたけどね。うちの学校は最低7人の部員が必要だったけど、4人しか集まらなくて、そのうち話自体が自然消滅。

言いだしっぺも含めた4人全員がルールを知らないという惨状が二番目の理由。


http://baraero.com/2015/01/post-5649.html

http://www.xvideoes.com/video1547674/

http://www.xvideoes.com/video1547691/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング