アナル趣味のある近所のおっさんにブチ込まれてしまった女子校生!甘酸っぱいお年頃なのにねぇ・・・

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



拾得ブログさんから、何とも悲運な少女の映像です。

そう言えば数年前に「アナルなら風俗での本番もおk」って聞いた事があるなぁ。
風俗は本番が厳禁。僕も何度か行ってますが、大体は本番を禁止してるってより、「本番のお願いをすること自体が禁止」って店も多い。

要するにお金でセックスしちゃダメよーって話だと思うんですけど、セックスの中にアナルは含まれてない(性器に影響がないから?)らしく、それならおkだと。

昔に聞いた話だし、確認したわけじゃないし、ついでに言えばもう法律?条例?も変わってるかも知れないから、お願いはしないでおきましょうね。

おkだとしても、アナルは無理。チンコがウンコ臭くなるとか無理。


http://hiroimono.org/article/6963

http://www.xvideoes.com/video1547682/

http://www.xvideoes.com/video1547696/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング