久しぶりに見た姪っ子が眩しく見えて・・・。一緒にお風呂に入ったらおっぱいが成長していておっちゃんは大発奮!

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



素人のハメ撮り動画さんから、いかがわしい意味で成長に驚く男の映像です。

子供の頃は親戚に会うと「あらまぁ、大きくなったなー」なんて言われてましたが、なかなか自分ではわからない。
友達も同じように大きくなってるし親との身長差もそれほど変化が見えないし。
何より、成長するのが当たり前だと思ってるから、身長が親戚に追いつくか超えないと、大きくなったと実感できないんですよね。

でも大人になって成長が完全に終わると、なるほど子供は大きくなるのが早いってのがよくわかる。

友達の子とか、少し前まで歩けないぐらいの赤ちゃんだと思ってたら来年小学校だって言うし、成長過程にいる子供が会うたびに大きくなってるのが新鮮な驚きを感じます。それこそ数か月会わないだけで全然違いますよね。

子供の頃、「大人は子供の事をこう考えてる」ってのがわかるじゃないですか。漫画やドラマで。いざ大人になると、なるほどなーって思います。
大人になったら僕もこういう事を考えるのかなぁ、って思った事、正に考えるようになったし。

予想が外れてるのは嫁さんがいないってところです。


http://hameshirouto.com/2015/01/d0128-02.html

http://www.xvideoes.com/video1547712/

http://www.xvideoes.com/video1547726/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング