お下げで真面目そうな女子校生がマジックミラー号で羞恥心を限界まで高められ、なんか目覚める瞬間

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



xvideosエゴイストさんから、とても理解できる映像です。

「絶対にしないけど一度はやってみたい」というものを、誰でも大なり小なり抱えてると思います。
街中で好みの女の子を見かけたら、「あーヤリてーなー」という欲求が沸きあがり、そこには『無理やり』と言うのも含まれる人は多いでしょう。

まぁ結局はしませんよね。畜生じゃないんだから。レイプや痴漢は反社会的な行為だけど、それ以前にモラル面でちょっと無理。だから妄想に留めておくわけです。オナニーなり風俗なりでガス抜きすれば良いだけだし。

僕の「絶対にしない」シリーズは、かなり大きな割合で「露出」が占められてます。もちろんこれも社会的にアカン事だけど、もしこれがOKになったら多分僕は迷わずやると思うなぁ。
基本的に羞恥心や焦燥感でドキドキするタイプなので、野外が云々ってより、見られる事に重点を置いてます。

学生の頃、学校で友達を待ってる間、退屈だったから教室でオナニーした事があるんですけど、誰か来るかも知れないという危険度が高い状況だったから、ただでさえ早漏が更にスンゴイ早漏に。その時に僕は「あぁ、なるほど、僕は変態だ」と実感したわけです。こりゃ厄介な性癖を抱えたもんだと。

だから冒頭の「理解できる」に繋がるわけです。

2~3年前にトイレがどこにも無くて緊急避難的に山道で野グソしたんですけど、さすがに臭気でオナニーする気にはなれなかった。あんまり徹底してない。


http://xvideos-egoist.com/archives/19881

http://video.fc2.com/a/content/20130302YcBhDa9N

http://video.fc2.com/a/content/20130302bcDSvHKz

http://video.fc2.com/a/content/20130302HA4ukcnQ

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング