家の中でダラけて無防備、そんな妹の姿に欲情したお兄ちゃんが近親相姦に打って出る!

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



アダルト動画SLYさんから、姉妹がいる人にはうへぁ映像です。

僕も姉がいましたから、家の中で無防備な姿というのを幾度となく見せられてきました。
パンチラ・胸チラなんか可愛い方ですよ、やっこさん下着姿でウロウロしてますから。上半身裸でコーラ飲んでるのを見た時はさすがにそのコーラを頭からぶっかけてやりたくなるほど気持ち悪かったです。

やっぱりね、肉親の裸って気持ち悪いわけですよ。
だから姉には何度もそういう姿でウロウロするなって言ってたんですけど、やっぱり姉からすると僕は格下なんでしょうね。「お前が部屋から出なきゃ良い」とトンデモ理論で何故か僕が悪い事に。

これが美しいお姉さんだったり妹だったら違ってたんですかね。
別に姉妹がいる男なんて珍しい話じゃないから、数十人に1人はいるんですよね、姉(妹)に彼氏が出来たら嫉妬するとか、姉妹を美人(可愛い)って言っちゃうやつ。

あ、でも父親の葬式の最中にガースカ居眠りしてるのを見たときは、生まれて初めて姉を見直した。心臓強すぎる。


http://sly247sex.com/archives/21632

http://jp.xhamster.com/movies/3888122/

http://jp.xhamster.com/movies/3888131/

http://jp.xhamster.com/movies/3888139/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング