マジックミラー号に友達同士の男女を2人っきりにさせたらセックスするか?!その実験を開始したら企画倒れレベルでヤリまくる!

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



セクシー動画ちゃんねる∞さんから、ご存じ素人企画映像です。

正直、女友達とセックス出来るか否かだけを考えれば、出来ますよね。
こいつ彼氏(もしくは旦那)いるしなーとか、今後気まずくなっちゃうだろうなーって抑止力が働いて、結局はしないけど。

だからマジックミラー号で2人っきりって状況は、その辺の抑止力を無効果するパワーがあるというわけです。
人類が滅んで生き残りは自分と女友達だけ、って事になったらヤリまくるでしょ。そこで「いや、でもこいつ友達だし・・・」とそこでも抑止力を発揮できるキング・オブ・草食はいないと思います。

マジックミラー号が後押しをしてるけど、女友達とのセックスはそれほど難しい話じゃないよなーって事です。
お互いが独身で婚約状態でも無ければ、彼氏・彼女がいてもセックス自体は悪い事じゃないし、近親でもないからそっちの問題も無い。

セックスしちゃえよ、大いに。

で、僕の女友達の中で、ここ1年ぐらいに連絡を取り合った事がある子は1人もいないんだけど、それでもセックス出来るのかな?


http://erog10000ijyo.blog19.fc2.com/blog-entry-4974.html

http://www.xvideoes.com/video1547732/

http://www.xvideoes.com/video1547746/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング