ビーチナンパ史上、最も可愛い美少女が2人同時に釣れた!!女子大生達は水着を海水以外で濡らす!!

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



おっぱいbookさんから、実録のナンパ映像です。

夏のビーチ、風物詩と言って良いのかはわからないけど、とにかくナンパを見かけます。
僕はビーチだろうが繁華街だろうが、ナンパしたことは無いんですけど、ビーチでナンパしてる集団の後をこっそり尾行して観察してた事はあります。そのために海に行った事すらあります。

ナンパしたことがない人間からすると、それなりの戦略を立ててるっぽいのが面白いんですよね。
女子だけで来てる人に声をかけるのは当然として、ギャル系・お姉さん系などのカテゴリーで声のかけ方を変えたり、多少断られただけじゃ引かずにその場に居座ってた現場を見たり。
女子側の抵抗が小さいものだったり、しつこく「いいじゃんいいじゃん」って攻めるんじゃなくて、「何となく一緒に遊んでる風になった」に持ち込みたい感じ。最終的には無視されてたけど。

でもね、結局はそのまま一緒に遊んでたって現場を目撃したから、意外に成功率で言うと低くないかも。その辺は知らないから無責任に薦めたりはしないけど、観察した限りでは全スルーってわけでもなかったです。

尾行がバレた事もあるんですけど「ナンパのテクニックを先生たちから学ぼうと・・・」的な事を言ったら、まんざらでもない顔して許してくれました。

なるほど、ノセられやすい率も低くない。


http://oppaibook.com/2015/02/d0203-01.html

http://www.dis.com/video/118582/

http://www.dis.com/video/118585/

http://www.dis.com/video/118587/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング