幼い見た目ながらデリヘル嬢として働く少女にどっぷり中出ししたった!!!

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



エロゲバさんから、笑顔が無いデリヘル嬢の映像です。

デリヘルってちょっと頼むの勇気がいりますよね。
僕は風俗好きですけど、一番最初は会社の付き合いで行きました。その後自分1人で行きたくなったけど、やっぱり「風俗に行く」というのはハードルが高かったので、会社の付き合いで行った店にもう一度訪れるという形で、ソロ風俗デビューを飾りました。

その店に2~3度行って、風俗と言うものに対する免疫を作ってから、あちこちの店に行くようになったって感じです。

何度か書いてるけど、僕は風俗プレイの中で手コキが一番好きで、手コキがあれば他は別にいらないので、安い店で充分。だから回数をこなせたってのもあります。やっぱり場馴れは回数をこなすのが一番。

でもデリヘルだと、まず出来れば自宅に来てほしくないでしょ。今の時代、簡単に住所教えるってのは避けたい。
だからホテルに泊まった時なんかが良いけど、デリヘル呼ぶためにホテルに泊まるって本末転倒じゃないですか。ホテル代とデリヘル代で。それだったら手コキヘルス行くわ。

だから結局は自宅に呼ぶのが一番合理的。さすがにこれは勇気いるなぁ。

「チェンジ」と言う勇気が絶対的に足りない。店舗型でさえ、セイウチみたいな嬢を断れないのに。


http://erogeba.net/2015/02/post-8963.html

http://www.xvideoes.com/video1547759/

http://www.xvideoes.com/video1547768/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング