制服姿でのハメ撮り映像!清楚に見えるも、セックスになると意外に吠える子。

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



薔薇エロマニアクスさんから、好き放題映像です。

AVを見てるとこういうの多いんですよね。結局はそれを目的として作られてるから、レイプだろうが透明人間などのファンタジーだろうが、結局はアンアンと激しく喘ぐわけです。

時間ストップに関しては、割と黙ってるのも多いんですけどね。
AVデビューしたばかりの女優は喘ぎ方が下手だったりして、それぐらいならマグロでもいいのに・・・と思わないでもないけど、時間ストップものを見てわかった。女性が無音だと本当に空虚。

男優が激しくフン!フン!とか言ってるじゃないですか、そこらへんがすっごい空虚。なんか一人芝居を見せられてる気分なんですよね。

下手だと不満、無くても不満、喘ぎ声って重要ですなー。

実際のセックスじゃあんまり聞かないですけどね。下手とか言うな。小さいとか言うな。


http://xvideos-collector.com/2015/02/post-7003.html

http://video.fc2.com/a/content/20150206Jv6ZE4qD

http://video.fc2.com/a/content/20150206ddaTmrPR

http://video.fc2.com/a/content/20150206LtuN2X7c

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング