「中出し?あー、うん全然オッケーでーす♪」これが今時ギャルのスピリッツ!!

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



薔薇エロの人生さんから、剛毛ギャルの一部始終映像です。

中出し全然オッケーよーって言われると、ちょっと引きませんか?実際そんな人を目の当たりにすると。
なんか怖いイメージしかない。すっごい粘着してくるとか、なんか病気持ってて伝染させるのが目的だとか。そういう映画見た事あるから余計怖い。

その映画はホラーとかサスペンスとかじゃなくて、ラブロマンスものというから驚き。
見たのはだいぶ前だったから正確なストーリーはハッキリと憶えてないんですけど、クズ男に性病を伝染された女の子が逆ナンで色んな男とセックスしまくることで男という存在全てに復讐してたけど、ある時本気で好きになった男が出来て、だけど好きだからこそセックスできなくて・・・みたいな話。

逆ナンされてホイホイ付いて行って、性病を見事伝染された(ただ、伝染されたというシーンは無し)モブキャラの事を考えたら、何となく怖いでしょ。自分もそういう目に遭うんじゃないかって。
まぁ逆ナンされた事も無ければ、中出し全然オッケーなんて言われたこともないけど。

ナンパスポット(逆ナンも含む)で有名な場所でも声をかけられず、付き合ってた彼女にも「ゴムある?ゴムなきゃダメ」と言われる信用の無さっぷり。モブキャラ以下。


http://baraero.com/2015/02/post-5711.html

http://www.xvideoes.com/video1547794/

http://www.xvideoes.com/video1547808/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング