幼げな表情なのにセックスになると意外なポテンシャルを発揮する少女

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



拾得ブログさんから、小さな痴女の映像です。

僕は子供の頃からホラー映画が好きで、数えた事が一度も無いからハッキリしないけど、おそらくは300本ぐらいは見てると思います。
小2ぐらいにスプラッターものを見たりするような筋金入りで、洋・邦問わず、オカルト・スプラッター・幽霊などのジャンルも問わず。古くても見るし新作もチェックするような感じ。持ってる映画のDVDも七割ぐらいはホラー。

で、僕のホラー好きは友達にも知れ渡ってるから、たまにこんな質問を受けます。

「初心者なんだけど、それほど怖くなホラー映画って無い?」と。
興味を持ち始めて、だけどガッツリ怖いのはまだ・・・みたいな時期は誰にでもあると思うので、そんな風な質問をしたいのはわかるんです。

でもね、僕は本当に子供の頃から見てるので、感覚がマヒしすぎてて、映画を見てて怖いって思う事ってあんまり無いんです。最後に怖いって思ったのは中1ぐらいかな。それ以来、どんな映画を見ても怖いなんて思った事が無い。

怖いと評判の映画を見ても怖いとは思わないし、「今まで見た映画で一番怖かったのは何?」ってスレでも、どれもこれも見た事あるけど、どれもこれも怖いとは思わなかったものばかり。面白かったけどね。

だから僕に聞くだけ無駄なんですよね。わかんないんだもの。

グロい映画・後味の悪い映画とかだったら言える、サスペンス要素が強い映画とか、ホラーだけど恋愛も絡んでるとか、ストーリーがしっかりしてるものとか、そういうのも言えます。
でも怖いかどうかは完全に個人の主観じゃないですか。怖くないって思ってる人間がどんな映画を言っても無駄なのはわかってるから、適当に海外のホラーを紹介する感じ。出来るだけライトなやつを。日本のだと全然怖くなくても「リアルっぽくて無理」って人もいるし。

この動画を見たときに、なんかゾンビを思い出したから書いてみた。


http://hiroimono.org/article/7479

http://www.xvideoes.com/video1547812/

http://www.xvideoes.com/video1547829/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング