「私には旦那がいますから(キリッ」→「奥にちょうだい!!」絶叫するようにセックスしまくる人妻

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



素人のハメ撮り動画さんから、背徳の人妻映像です。

一昔前は「浮気は男がするもんだ」という風潮がありましたが、今はどうなんですかね。
某掲示板の家庭板を眺めてると、結構奥さん側の浮気・不倫も多い。
ネタの可能性もあるし全ての経験者が書いてるわけじゃないから、ソースとしては根拠が薄いけど。

学生時代にこんな話がありました。
僕の友達(男)が、ある日彼女が出来たと報告してきました。そりゃ良かったねーなんて言ってたら、その彼女は2ヶ月後に浮気。
2ヶ月って言ったらまだラブ期じゃないの!?凄い子だねぇと思いつつ、友達はとりあえず浮気を許して、結局また数か月後に浮気されたから別れたと。

その友達の元彼女は現在、多額の借金を抱えて一人暮らしだそうな。
実は数年前、とある男性と結婚してたのに、独身時代と同じように軽い気持ちで浮気して、旦那にバレたけど「てへっ、ごめんね」で躱そうと思ったら旦那さんがマジギレで許さず、慰謝料を請求。
紆余曲折あって慰謝料を借金で一括支払い、今はその返済に追われて身を粉にして働いてるんだそうで。

それこそ家庭板にあるような話だけど、完全な実話。
更に家庭板のような話だけど、なんで連絡先も知らない元彼女の動向を知ってるかと言うと、その身を粉にして働いてる会社に知り合いが勤めてるから。その知り合いも学生時代からの友達で、浮気された彼氏(前述の友達)を知ってるのよね。

ついでに言うと、前述の友達は既婚者だけど僕より風俗狂い。どっちもどっちだねって話。


http://hameshirouto.com/2015/02/d0208-02.html

http://www.xvideoes.com/video1547832/

http://www.xvideoes.com/video1547849/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング