絶海の孤島、レイプだけを目的とした男達が少女達を放つ。つかまると強姦されてしまう・・・

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



xvideosエゴイストさんから、完全にホラー映像です。

うわー、これこそホラーだった。少し前にこんな事書くんじゃなかった。ここで書けば良かった。

今回紹介する動画も、もちろんエロ動画なんですけど、ちょっとしたホラー。これゾンビものでよくあるシチュエーション。
でもね、エロスとホラーって切っても切れない仲ではあったんですよ、少し前まで。

今でこそホラーは硬派と言うか、本格的なものも多くなってきてるけど、80年代から90年代にかけては、結構酷かったんです。
ちょうどブームだった時期だと思うんですけど、ブームなだけに「金になる!」とZ級のホラー映画が量産されてたんですよ。だから80~90年代に作られたホラーは確率的に言えばアタリの方が少ない。

でもね、ただホラーを作っても、いくらブームだからと言っても、さすがにつまんない映画はそれなりの評価を得るわけで、集客が見込めない。あと、ホラーが苦手な人も来ない。
だから何をしたかと言えば、エロスを織り交ぜたわけです。

それぐらいの時期の代表的な映画と言えば、「13日の金曜日」が挙げられると思います。人気が爆発してシリーズにもなったけど、どのシリーズ見ても一回や二回はおっぱい出てきます。下着姿で逃げ回ったり、僕が特に好きなのは「完結編」で主人公のお姉ちゃんがワイシャツで逃げ回るシーンなんですけど、豪雨の中を走り回ってるから乳首透けてヒャッホイ。

そこそこ名の知れた映画でもおっぱい出てきますからね、これぐらいの時期に作られたホラーはエロいのも多いんです。「エログロ」なんてジャンル(?)もあるぐらいですから。

僕が外国人でオナニーした初めてのオカズも13金。


http://xvideos-egoist.com/archives/20031

http://jp.xhamster.com/movies/3849200/

http://jp.xhamster.com/movies/3849211/

http://jp.xhamster.com/movies/3849236/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング