絶世の美女なのに、拘束され首輪までされた状態でただの肉便器と化している末路・・・

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



アダルト動画SLYさんから、わんわんお映像です。

僕は昔から何か動物を飼いたかったんです。
子供の頃に何度か猫とか犬とか飼わせてくれと泣いて頼んだんですが、転勤族でいつ引越しになるかわからないし、その引越し先でペットを飼えるかどうかわからないから無理だとはねつけられました。

結局は諦めるしかないまま今に至る。もう一人暮らししてるし、ペット可のマンションも探せばいくらでもあるんだろうけど、今の今までペットを飼った事が無い分、しつけも飼育も自信が無くて、結局は飼わないまま。いずれ飼いたいなーって思いながら決心がつかないんですよね。

犬と猫に絞って言えば、僕は別に犬派ってわけでもないし猫も魅力的なんだけど、やっぱり犬を飼いたい。
その理由が散歩です。この散歩に憧れてるんですよね。

子供の頃から、犬を飼ってる親戚や友達の家に行っては、よく散歩に付き合ったりしたものです。
でも自然な事ととらえずに、憧れてるってことはいつか飽きる日が来るんじゃないか、散歩めんどいって思う日が来るんじゃないか、そう思うとおいそれと飼えない。

やっぱりね、ペットを飼うというのは責任を負うという事であって、その責任を負う自信が無ければ飼わないという選択肢を取るのも、また責任ですよね。

ポテチを食事代わりにする毎日、自分にも責任を持てない大人が動物を飼うなんておこがましいにも程がある。


http://sly247sex.com/archives/21737

http://video.fc2.com/a/content/20150126vCwZzt2V

http://video.fc2.com/a/content/20150126kuT2D2qG

http://video.fc2.com/a/content/20150126PhENmxTZ

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング