妹の部屋に仕掛けられた盗撮カメラに映し出されたのは、彼氏とセックスする巨乳妹の姿だった!大人になったんだね、お兄ちゃんは嬉しいよ(シコシコ)

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



セクシー動画ちゃんねる∞さんから、歪みに歪んだ兄妹愛の映像です。

僕はおっさんですのでね、正直学生の頃はおいそれとカメラ(動画の方ね)なんか持ってる人は少なかったんです。
もちろんおっさんと言っても昭和一桁生まれとか団塊の世代とかじゃないけど、高校生の頃にようやく携帯が一般的に普及し始めたぐらいなので、今みたいに家族どころか一人一台なんて時代とは全然違います。

ただ、そういう映像系が大好きなヤツが友達にいて、僕らがオモチャだギターだファッションだとお金をかけていた頃、お金を貯めて自分専用のカメラを購入してました。
うっひゃー面白そう、貸して貸して!とお願いすると「明日返してくれれば良いよ」と快諾してくれました。

そんなわけで、僕も家庭内盗撮をすることに。そういうのってなんか面白いじゃないですか。

僕には姉が一人いますけど、当時は既に親元を離れてたし、姉とは仲が悪かったのでいたとしても眼中には入れない。
僕のターゲットは弟。

当時、弟は中学2年生ぐらいで、さぞかしゲスなものが見れるだろうとゲス全開精神で、弟の部屋にカメラを設置。まだ長く撮影できるような時代じゃなかったけど、電源をわからないように引っ張って、とりあえずバッテリーは半永久的にもつようにして。

オナニーとか独り言(僕はすっごい独り言癖があります)とかが見られるのかなーと思って、翌日撮影された映像を見てみると、ずっとずっとずーっと勉強してました。

ゲスいのは家族で僕だけじゃないんだろうかと本気で落ち込んだ高校3年の夏。


http://erog10000ijyo.blog19.fc2.com/blog-entry-4982.html

http://www.xvideoes.com/video1547844/

http://www.xvideoes.com/video1547859/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング