兄夫婦が住む家に居候してたら美乳の兄嫁が迫ってきた。子供の頃から色々兄ちゃんから貰ってきたけど、嫁も貰う事にした

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



おっぱいbookさんから、寝取り寝取られ映像です。

僕は3人兄弟の、ちょうど真ん中。姉と弟がいます。だから上の気持ちも下の気持ちもわかる。
姉とは折り合いが子供の頃から良くなかったけど、4つ離れた弟は可愛くて仕方がなかったんです。今でこそ両方ともオッサンになって、4歳差にそれほど隔たりは感じないけど、小4の時に幼稚園児の弟ですから、やっぱり小さくて可愛かったわけです。

もちろん、その後は僕が反抗期に入ってちょっとだけ仲が冷え込んだ時期もありました。思春期を通過するわけだから、色々とあります。
でもそれって僕が一方的に弟を敬遠してたようなものなんですよ。友達と遊んだ方が楽しいとか、そういうレベル。

僕は高校を卒業してすぐ上京しちゃったんですけど、親元に残った弟はまだ中2から中3になるところ。ちょうど反抗期に入り始めてるから、「弟が僕に反抗的だった時期」ってのが全くないんですよね。その頃には一緒に住んでないから。

弟から嫌な思いをされた事が無いから、やっぱりなんだかんだでまだ弟が可愛いんです。オッサンなのに。
弟におそらく返ってこないであろう金を貸したり、就職関係やらで色々と迷惑かけられた事もあったけど、あんまり気にならない。これが姉だったら恨む。末代まで呪う。姉と同じ系譜なのに末代まで呪う。

僕が結婚したとして嫁さん寝取られても、どこまで怒れるか自信が無い。正直そんなに怒らないと思ってます。

弟が高校生の頃、東京で一人暮らししてる僕のアパートに泊まりに来て、勝手にエロ本を持ち帰った時は数百キロ離れた実家まで追いかけてマウントポジションで殴打して取り返したけどね。お気に入りの女優の貴重なパンチラシーンが掲載されてんだぞ!


http://oppaibook.com/2015/02/d0216-01.html

http://www.nowvideo.sx/video/6267944663b53

http://www.nowvideo.sx/video/665921d581127

http://www.nowvideo.sx/video/6681294r23144

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング