素人カップルの至って普通のセックスをおさめた映像。なんだかんだでコレが一番エロい

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



エロゲバさんから、大変リアルな映像です。

AVを見る事が出来る年齢になって、一番最初どんなAVを借りましたか?もしくは買いましたか?
僕は当時、「年上のお姉さん」がストライクゾーンど真ん中だったので、ハッキリ憶えてないけど、ナースものとか女教師もののような、所謂シチュエーションものを借りました。

最初の内はそんな感じのAVを借りてたんですけど、やっぱりどこかで『これから脱ぐべき人が脱ぎます、でヤリます。はいヤリました』というのに飽きて、素人企画系に走ったんです。ナンパとかマジックミラー号とかですね。昔はセックスまでいかなかったってのも多かったけど、それも含めて妙にリアルでよく借りてたんです。

こういう素人カップル系はその延長線上にありますね。
エンターテイメントなエロスも良いけど、等身大で自分に簡単に置き換える事が出来るエロスが一番ヌケるんじゃなかろうか。

昨夜オナニーしたのはエロアニメだったけど。


http://erogeba.net/2015/02/post-9023.html

http://www.xvideoes.com/video1547852/

http://www.xvideoes.com/video1547868/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング