顔は可愛い。童顔でスタイルも良くて最強の美少女と言える。だがすんごい剛毛!!そんな素人ハメ撮り

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



薔薇エロマニアクスさんから、逆に得した感溢れる映像です。

僕は剛毛が好きです。だからこういう見た目と陰毛のギャップに感謝の念が絶えないわけなんですが、でもまあ薄毛も好き。
触った時に、ザワザワしてるかサワサワしてるか、陰部からのリアクションが好きなんです。

これが一般的なのがマイノリティなのか、その辺はわからないんですけど、僕はパイパンだけが好きじゃないんですよね。
リアクションが無いでしょ。見る分にはどれでも良いんだけど、彼女とかセックスする相手がパイパンだとドン引き。

少なからず僕が喜ぶんじゃないかと思ってたのかと想像するのもダメ。事情がある分には仕方ないですけどね、天然無毛な人もいるし。

この前行った風俗で剃りあげてる嬢に当たったんですよ。うわー、このパターンかぁ・・・とウンザリ。こうすれば男が喜ぶんでしょ?って思われてそうでウンザリ。
しかもパイパンにしてるけどマメに剃ってるわけじゃないのか、伸び始めてるし。
サワサワとかザワザワが好きなのに、ジョリジョリですよ。

ほう・・・。


http://xvideos-collector.com/2015/02/post-7082.html

http://video.fc2.com/a/content/20150217wHMyuA4Y

http://video.fc2.com/a/content/20150217vMZ9hCGE

http://video.fc2.com/a/content/20150217JDpdQVvM

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング