みなともも、そしてこのは。平仮名だらけでどこからどこまで名前だからわかりにくいけど、このロリ女優は必見ですぞ!

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



AV男爵の黙示録さんから、そっちの意味では最強女優の映像です。

タイトルにちょっと困ったんですよね、実際。

一番最初は、この2人の女優さんを推すわけだから明確に「みなとももとこのはは最強!」的なタイトルにしようと思ったんですけど、見事にわかりにくい。「港桃とこの母最強!」みたいでわかりにくい。
次に「みなともも」と「このは」みたいに区切ろうと思ったんだけど仰々しすぎて。いい加減で気まぐれがモットーの当ブログに沿わない。

それで上記のような次第になったわけです。これもこれで仰々しいけど。
最近は少ないと思うけど、僕が学生の頃は同級生に一人や二人、平仮名の名前の子がいたものです。女子がほとんどだったけど。

当節流行りの素っ頓狂な名前じゃなく、「みゆき」とか「ゆか」とか「ちはる」みたいな一般的な名前の平仮名。
漢字が無いなんて、と思うことなかれ。確かに漢字には由来があって、子供の名づけにもその由来にあやかってる付ける、それも一つの考え方ですが、「音の響き」に意味を成す言葉というのもあるわけです。

その考えで言えば、「漢字で意味を絞るなんて」という見方も出来る。
名づけは難しいけど、素直に気楽に考えるのが一番ですよね。

最近のDQNネームを付けるのが嫌すぎて、自分の息子に「源左衛門(仮名・実際はもっと凄い)」みたいに名付けて大後悔時代に突入してる友人がいます。奥さんが止めろと思うでしょ?僕の友達が奥さんの方。


http://av-baron.com/このは&みなともも/

http://www.xvideoes.com/video1547894/

http://www.xvideoes.com/video1547928/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング