自宅に少女を連れ込みセックスした模様を捉えた映像。某ミュージシャンを彷彿とさせるとかさせないとか!

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



薔薇エロの人生さんから、動画よりも当人が危険な映像です。

危険って言うかピンチなんだけども。
でもあそこの夫婦で驚いたのは、やっぱり結婚した年齢ですよね。

僕はそれまでテレビで見かける事があっても、一タレントがテレビに出てる、以外の感慨は無かったんです。ファンじゃないと言うと語弊があるけど、名前と顔は知ってるし嫌いじゃない、でも取り立てて好きというほどでもない、というタレントさんだった感じ。
だから詳しく知らなかったんですよね。いつの間にか結婚してたと言うか、多分だけど結婚した時期は僕が奥さん側を知らなかったんだと思います。ハッキリ思い出せないけど。

で、今回の騒動で結婚した経緯なんかも報道されるようになって、「そうだったの?!」と驚いたわけです。
まぁ確かに法的な問題はないけど・・・もうちょっと待っても良かったんじゃない?もうちょっと待ってあげても良かったんじゃない?と思わないでもない。

あんまりテレビ見ないから、DX以外で見た事ない人達を論じても仕方ないけど。


http://baraero.com/2015/02/jk-77.html

http://www.xvideoes.com/video1547912/

http://www.xvideoes.com/video1547937/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング