某カリスマ女子コスプレイヤーがプロデュースした少女の過去に撮影した映像が発見された!

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



拾得ブログさんから、要するにレイヤーは関係ない映像です。

最近知ったんですけど、僕の家の近所、コスプレイヤーの聖地でした。
どうにもおかしいと思ったんですけどね。やけに大きなキャリーバッグをゴロゴロ転がしてる女の子の集団を見かけるから。

僕の家から歩いて1分ぐらいのところにレイヤー御用達の撮影スタジオがあるらしく、何となく仲良くなったコンビニの兄ちゃんが言ってました。「なんだろね、あのキャリバ集団」→「あー、あれレイヤーっすよ」的な感じで。

例えば大きな会場で年に数回やるような大きなイベントが、うちの近所でやるわけじゃないんです。
だけど週に1回ってペースで披露しあうような、勉強会・練習会的なプチイベントがすぐ近所でやってる事も知りました。それはちょっと前に知ってたんですけど、全部の点が繋がった感じ。

80年代アニメのコスプレをしてる20代前半ぐらいの女の子を見たとき、すっごいホッコリした。


http://hiroimono.org/article/7808

http://www.xvideoes.com/video1547923/

http://www.xvideoes.com/video1547939/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング