自動車が突然の故障!ただでさえ機械オンチな人妻は右往左往。パンチラと胸チラしながら右往左往。そこを颯爽と助けたらヤレた!

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



素人のハメ撮り動画さんから、人は助けるもんだ的な映像です。

これって昔話によくある展開ですよね。
困ってる人(もしくは動物・もの等)を助ける、無償のつもりだったのに恩返しされたと言う昔話。いわゆる『情けは人の為ならず』ですね。

昔話の多くは説法と言うか、人生訓のようなものが含まれてます。
親切にすれば自分に返ってくる、怠けたり欲をかいたり嫌がらせをすれば、それ相応の報いを受けると。

結局、なんだかんだ言っても勧善懲悪が好きなんですよね、人間は。日本のみならず世界中の童話やおとぎ話はそういう類のものが多いし、作られてる映画なんかもそうだし。

ハリウッド映画のヒーローもので、ド派手なアクション・リアルなCG・入り組んだストーリーで観客を沸かせ、憎い悪を叩く。
感動するしスカっとするんだけど、こういう映画を見た後の感想って、「いやー、面白かった。壮大なスケールでお送りした『暴れん坊将軍』だったなー」なんですよね。

ちょっと話が逸れたけど、この動画も困ってる人を助けたら、見返りがあったというもの。勧善懲悪関係無かった。ここで意地悪な第三者が介入しないとダメだった。

まぁなんにせよ、この世は因果応報、良い事も悪い事も返ってくるって事ですね。

パンチラを見るけど、自分がチャック全開の時もあるだろ?子供の頃、父にそう教わりました。


http://hameshirouto.com/2015/02/d0214-02.html

http://www.xvideoes.com/video1548018/

http://www.xvideoes.com/video1548026/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング