修旅の女子部屋に自動でアダルトチャンネルを流し、その反応を試そうと思ったら予想外の展開に!!

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



xvideosエゴイストさんから、ノスタルジックエロスな映像です。

ノスタルジックって言うほどハッキリ憶えてないんですけどね。
ほら、よく思い出づくりだとか言うけど、実際はあんまり憶えてないじゃないですか。

修旅なんかは特に行きたいところに行くわけでもないし、友達もいるけど旅行したいってほどベッタリな友達でもないし。
大人になってみると大勢で旅行するの楽しいけど、酒の力があったり大人の付き合いが出来るからこそ程よい距離感でいられる心地よさがあるから楽しいわけで。

小・中・高の三期連続で廊下に正座させられた夜とか、初日に寝坊して待ち合わせ場所に遅刻してブーイングの嵐だったとか、そういうマイナスな思い出しか結局残ってない。

行先も平凡だったからなー。定番中の定番な場所だったし。
中学の頃は東京に住んでて、地方へ転勤になった父親と引っ越して地方の高校に通ったら、修学旅行が東京だったって事もありました。めっちゃ地元な感じ。

紆余曲折を経て、僕の高校の同級生(男子)と、僕の中学の同級生(女子)が遠距離恋愛を始めたのはハッキリ憶えてる。

しかもそのカップル、その後結婚したしね。


http://xvideos-egoist.com/archives/20144

http://www.redtube.com/938385

http://www.redtube.com/938389

http://www.redtube.com/938396

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング