「彼氏をテクニックで悦ばせたいなら」とマジックミラー号に連れ込み、性技を教えると騙して思いっきり寝取り中出し!

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



セクシー動画ちゃんねる∞さんから、素人企画映像です。

なんとなく男って自分勝手なセックスしてちゃダメだよなーって感じに思うじゃないですか。
セックスの構造上、どうしても男性は女性に対して「させてもらう」に近いイメージがあるし、その負い目なのかな。

で、女性はどうなんでしょうね。やっぱり似たような事は考えてるのかな。
別にウブじゃなくても、「それなりに恋愛して、それなりに経験しました」という言わば普通の女性は、徹頭徹尾受け身だったりしますよね。基本は男に身を任せてる。

こういうのも健気と言うのか、セックスに関してテクニックって意味に限定したら、彼女が彼氏を思いやる必要はないんですけどね。って言うか凄テクとかだったらドン引きですわー。
女性は身を任せてくれてるぐらいがちょうど良いかも知れませんね。それをわかって、あえて任せてくれてるのかも知れない。

騎乗位とか対面座位の時とかは腰振ったりもするけど。

あのね、対面座位は僕の休憩なの。勝手に腰振らないでくれる?

早漏だから休憩する必要があるんだよ(号泣)


http://erog10000ijyo.blog19.fc2.com/blog-entry-5011.html

http://www.xvideoes.com/videos1548033/

http://www.xvideoes.com/videos1548046/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング