町内会での旅行に参加した若妻たちが夫がいない状況にこれ幸いと浮気セックスしまくる!

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



おっぱいbookさんから、妙に現実味のある映像です。

昔は結構あったみたいですね、こういうの。
社員旅行とは別に、社員の奥様旅行みたいな感じ。婦人会的な?

そういうのを催してる企業は少ないと思うけど、僕の父親が新入社員の頃に、そういう奥様連中の旅行に添乗員的な立場で同行させられた事があるんですって。ほいで夜に誘われると。

当時は父親も新入社員だし、そういう婦人会に参加するのは自分より立場の上の社員の奥様だから乗るのも断るのも難しかったんですって。
毎年行われてて、毎年若い男性社員が生け贄として参加させられて、若い男性社員は「どう断った?」なんて言いながら交渉術を切磋琢磨するんだとか。

でもうちの父ちゃん、誘ってきたのが若い奥さん(父・20代前半、相手・35歳ぐらいだったそうな)だったから、普通にヤッちゃったって。

それが「流された」とか「断れなくて」とかじゃなくて、むしろ俺の性技みせてやんよ的な感じで意気込んでヤッちゃったから伝説になったとか。
これ、父親が死んだ時に元同僚だという人に笑い話で聞いたから信ぴょう性は半々ってところですかね。本人の弁じゃないから何とも言えない。

でも僕が中学の頃、真顔で「お前は騎乗位でできた子だ」と言ってくるぐらい変態だったから、さもありなん。


http://oppaibook.com/2015/02/d0224-01.html

http://www.flashx.tv/embed-eincvxlvwc1j-615×510.html

http://www.flashx.tv/embed-jfuskae9fjds-615×510.html

http://www.flashx.tv/embed-7fjwxpodrvbq-615×510.html

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング