まるでエロ漫画から飛び出てきたかのような理想的な爆乳おっぱいを持つ少女との現実セックス!

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



薔薇エロマニアクスさんから、エロ漫画愛好家も納得の映像です。

そんな僕はエロ漫画大好きっ子ちゃん。ただ成人漫画的な感じで売られてるのはあんまり読まないんですけど。
エグいのあるでしょ、性器も行為もバッチリなやつ。そういうのは苦手。

エロ漫画だけどその辺の直接的な描写を避けてるような、『準成人漫画』とでも名付けられるような漫画があるんです。青年誌よりエロいしセックスはしてるけど、アソコは真っ白なやつ。

子供の頃、少年誌でたまにあるパンチラ描写にドキドキした男性は多いと思うけど、僕がエロ漫画に求めてるのはその延長に過ぎないんです。

AVでも何でもそうなんですけど、僕は変態と自称しながらあんまりエグいエロスは好きじゃないんです。AV見てても、セックスどころか下着姿やおっぱいが見えてる程度のシーンをオカズにする事の方が多いし。

父親の影響でしょうね。父親はスケベだったし、それを子供に隠そうともしてなかったから、子供の頃からエロスに溢れた生活をしてました。
だから不可抗力でエグいのを見てしまう、それは子供には目の毒、軽くトラウマ、そのまま大人になったから軽いエロス程度じゃないと嫌だ、そういう感じで成長。

よく風俗裏雑誌なんかで「本番が出来る店最高!」みたいに書いてるけど、僕は軽くパンツでも見せてくれて手コキしてくれりゃ充分。むしろその先を望んでない。成人男性としては若干歪んでるけど、子供の頃のままエロ欲求(性欲とかではなく視覚的欲求)が変わってないのは多分父親の影響。逆だけど。

さすがに暴論だけど、あれこれスケベ的なものを規制するんじゃなく、逆にさらけ出した方が子供は性に対して恐怖するようになるから、隠すより効果あるかもよ。

中学に入学したばかりの頃、持ってたエロ本が見つかり「こんなの読んで!まだ早い!」と母親に怒られた事があります。

社会人になった頃、所用で上京した母にエロ本を見られて「まだこんなの読んでるの?!いい加減大人になりなさいよ!」と母親に怒られた事もあります。


http://xvideos-collector.com/2015/02/post-7157.html

http://video.fc2.com/a/content/20150226mEasZbw3

http://video.fc2.com/a/content/20150226SDPBWd2V

http://video.fc2.com/a/content/20150226dv2hm4CC

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング