早乙女ゆいという女優を見逃してはいけないような気がしてならない・・・

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



AV男爵の黙示録さんから、素敵な逸材を垣間見ることが出来る映像です。

僕はオッサンなので、AV歴はかなり長い。
今みたいにインターネットも無く(正確にはあったけど、パソコン持ってなかった)専らレンタルで借りるぐらい。

つまり、僕が18歳の頃のAV事情と言えば、なかなか寒々としたものでした。
ぼちぼちAV女優が可愛くなり始めたなーってぐらいの頃だと思うんです。ほら、レンタルの棚に並んでるのってその時点を境に遡ってるでしょ。だから数年~十数年ぐらい昔のAVも並んでるけど、凄いの多いなーって思ったもの。

僕が生まれるよりも更に前、AV草創期。
当時は「脱いでセックスしてくれるなら誰でも良かったんじゃね?」と思ってしまう女優さんが多かった。
『あの頃の伝説のAV女優』みたいに紹介されてる古い写真とか見てみると、ギャフンとしか言えないもんね。

上記の、僕が18歳の頃は「可愛くないとAV女優として成功しない」って言われてた頃だと思う。
現役AV女優が地上波に出たり、元AV女優がタレント活動したりってのも珍しくなくなってきた。

今は「そんじょそこらの可愛い子ってレベルじゃ通用しない。アイドルやタレント以上に可愛くないと」って言われるほどスンゴイ時代。
それに「成人してるのにロリ顔・ロリ体型」とか「50歳越えてるとは思えないほど綺麗」とか、インパクトのある特徴のある女優さんじゃないと生き残れないレベル。

なんだかどんどんAV女優のレベルが上がっていきますよね。

ここまで来ると面白いもんで、昔のAVとかを見てみたり。
僕は今、80年代のAVにハマってます。昭和だから数はかなり少ないし、オッサンの僕もさすがに知らない時代だから逆に新鮮でね。

凄いんだぞ。脱いでるのに、セックスしてるのに、チンコがこれっぱかしも反応しないんだ。


http://av-baron.com/早乙女ゆい/

http://www.xvideoes.com/videos1548054/

http://www.xvideoes.com/videos1548059/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング