引き締まった身体を鬼畜マッサージ師にトロットロに蕩かされる!!ハメられて何故か溜飲が下がる

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



薔薇エロの人生さんから、鬼畜整体映像です。

自分がダラしない身体なのかな、鍛えてる人を籠絡するのってちょっと溜飲が下がる思い。
嫉妬みたいなもんですね。ほら、自分に無いものを欲しがったり、持ってる人を羨んだりって感じで。

身体的なもので言えば、身長がメイン。
僕は子供の頃から頭一つ飛びぬけて小さかったんです。小6の時に小4男子の平均身長に足りてなかったレベル。2番目に背が低い同級生の肩ぐらいしか無かったんです。

成長期にぐんぐん30cmぐらい伸びたんですけど、スタートに出遅れてるので結局は成人の平均身長にちょっと足りてないぐらいのチビが現在。

身長って結構ルックスの中でも重要じゃないですか。デブは努力次第で痩せられるし、ハゲは治療で治る可能性もあればカツラという奥の手もある。でも身長は隠せないからなー。シークレットシューズを履くって手もあるけど脱いだらバレるでしょ。シークレット靴下が無いと意味が無い。

だから背が高い男性には嫉妬のような感情が芽生えるというわけです。
平均身長に足りてないんだから、日本人の成人男性の半分以上に嫉妬してるってことになります。

でも身長が高くて損する事ってあんまり無いじゃないですか。少なくともチビが蒙る損害よりは断然少ないし、程度も低い。

背が高い男性に対して溜飲が下がる思いなんてする事ないんですよね。

だから自分より背が低い芸能人を見て溜飲を下げてます。めだか師匠を心の底から尊敬しております。


http://baraero.com/2015/03/post-5820.html

http://www.xvideoes.com/videos1548071/

http://www.xvideoes.com/videos1548086/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング