姪に対して欲情の念しか抱けない変態男の記録映像。これはマズイですなぁ・・・

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



拾得ブログさんから、おじさんのハッスル映像です。

何度もこのブログに書いてる通り、僕の父親はちょっとおかしかった。
年代の割には学歴もあるし、社会的にはそれなりの成功を修めてるし、交友関係も広い。
わが父ながら人間的には成熟した大人なんだけど、やっぱりちょっとおかしかった。どうおかしいかは過去ログの通り。とにかくおかしい。

で、父親は4人兄妹の2番目で次男、伯父と叔父と叔母がいます。
父親がおかしいなら、父親の兄妹らもおかしいのかと思いきや、意外にそうでもないんです。

家長・長男が重んじられる時代の人だけに伯父さんは厳しく育てられたから真面目で優しい。父親が死んだ時も真っ先にかけつけてくれて、年甲斐もなく泣いてくれた人。

叔父さんは娘2人だったから男の僕を可愛がってくれたし、従兄に本気で懐いてオッサンになった今でも「兄さん兄さん」と慕う僕を従兄の母親である叔母さんも可愛がってくれてます。
みんな良い人なんですよね。

イトコ連中に聞くと、「お前の父さんには思春期の頃にエロ本買ってもらった思い出がある」という人が多数。
お前というやつは息子ばかりか甥っ子にまで・・・。


http://hiroimono.org/article/8320

http://www.xvideoes.com/videos1548093/

http://www.xvideoes.com/videos1548116/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング