友達の奥さんが美人でエロい身体をしていなさって・・・。さぁ寝取りの時間だ!パイパンに剃り上げてから、寝取りの時間だ!

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



素人のハメ撮り動画さんから、寝取り寝取られ映像です。

友達の彼女とか奥さんって、何とも言えない魅力があるんですよね。
それはルックスとか身体とかってのもあるんでしょうけど、絶対に手を出してはいけない相手という呪縛も無関係じゃない。

まぁ婚約してないなら寝取っても良いし、夫婦でも離婚する可能性だってあるけど、社会的に云々ってより友達との関係を気にします。

僕の友達で、A君と付き合ってたB子さんってカップルがいたんです。
それはもうイチャコラが過ぎるバカップルで、いつも僕や違う友達のC君と冷やかしてたものです。

月日が流れ、A君とB子さんは破局。元々、A君ともB子さんとも友達だった僕たちは全員連絡を取り合ってたんですが、そのうちB子さんとC君が付き合うことに。ちなみに、B子さんとC君は現在夫婦。

ABカップルが別れてBCカップルが成立するまで2年近く間が開いてたため寝取り寝取られでもない、ABカップルは泥沼破局じゃなかったから、ぎこちないながらも交友関係が続いてた、それだけの条件が揃ってても、やっぱり自然とA君はB子さん&C君とは疎遠になっちゃいましたからね。結婚式の時も呼べなかったと。

僕は唯一、A君ともBC夫婦とも連絡を取り合ってるんですけど、なんかもう胃がキリキリ。どうしたって禁句になるじゃないですか。
僕・A・B・Cの4人を含めた男女数人で毎年旅行するのが恒例だったんですけど、その時の思い出も何一つ語れやしない。

寝取り寝取られじゃないのにこんな気まずくなるんだったら、おそらく本当に寝取り寝取られだったら破滅的になるんでしょうね。ABCの場合、まだ先に修復できる機会が無いとは言えないけど、寝取りだったら不可能だろうし。

今は多分、お互いがお互いに気を遣ってる感じだと思うし。忘れたい過去ってわけじゃない、単純に気まずいだけ。
橋渡しを頼まれればするけど、僕から言うのも違うかなーって。

むしろ、ABカップルが付き合い始めて、破局して、BCカップルが出来て、結婚して現在に至るまでずーーーーーっと彼女がいない僕を気遣え。


http://hameshirouto.com/2015/03/d0302-02.html

http://www.xvideoes.com/videos1548417/

http://www.xvideoes.com/videos1548436/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング