女の子を自宅に連れ込んでセックスした男による盗撮記録映像。複数台のカメラを設置しておく徹底ぶり!

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



xvideosエゴイストさんから、実録盗撮映像です。

僕が子供の頃、動画撮影用のカメラは一般的に普及はしていたものの、今のような1人1台はおろか、持ってない家も多かった時代。
当時は「ビデオカメラ」なんて言ってたかな、普通のカメラに比べて特別高価ってわけでもなかったけど、これと言って必要ないものとして捉えられてた感じ。

おっさんの子供時分なのでね、「子供の記録を映像で」なんて親も少なかったから。

でも僕は欲しくてね。友達の中には何人かいるんですよ、ビデオカメラ持ってる人。
遊びに行ったりするとふざけて撮影したりするじゃないですか。その家のお父さんとお母さんがカメラマンしてくれて、ゲタゲタと下品な笑顔で無駄に愛想ふりまくガキども。地獄絵図。

さて、それで大人になってみるとね、やっぱり今の子に比べると実に撮影されるのが下手。なんか何して良いのかわかんないよね。
写真だったら変顔するなりポーズ取るなりできるけど、動画だと何して良いかわからない。手持無沙汰感が全面に出てる。

撮影する側はもちろん、される側にも慣れや技術があるんだなーって感じますよね。今の若い子が平然と撮影されてるのを見ると。

テーマパークに家族でやってきたであろう娘さん、反抗期真っ只中で家族での観光がつまらないのか、ブスーっとしてたけどカメラ向けられた途端に笑顔でギャル的ピース作ってポーズ取り。

すぐ前に並んでたから一部始終見てたけど、心底ゾッとしたわ。


http://xvideos-egoist.com/archives/20235

http://video.fc2.com/a/content/20150225xNL0aEFT

http://video.fc2.com/a/content/20150225tcCEwVFf

http://video.fc2.com/a/content/201502251PVVAeZP

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング