体操服にブルマ、制服の下もブルマ。そして鬼畜医師は下心満載という有様!!

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



アダルト動画SLYさんから、セクハラ診療映像です。

ブルマはとっくに廃止されました。いっせーの!で完全撤廃されたわけじゃなく、徐々に撤廃していく地域が増えていき最終的には全国で廃止、という流れのようなので、一概に「○○歳以上じゃないと知るまい」とは言えません。

でも僕は知ってます。まだ問題になる以前の、いわゆるおっさん世代。
堰を切ったかのようにAV界にはブルマが溢れてるけど、僕は正直見飽きてる世代なのでそれほどフェチズムを感じてません。

むしろ、撤廃されたのによくブルマ調達できたね、と感嘆する思い。
今後はますます特注で作らせるとか、アダルトグッズ店じゃないと見つけられない時代になるんだろうね。

200年後ぐらいには時代劇にブルマが出てくるんじゃないか?


http://sly247sex.com/archives/21895

http://jp.xhamster.com/movies/1112432/

http://jp.xhamster.com/movies/1112439/

http://jp.xhamster.com/movies/1112443/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング