母親と一緒にマッサージにやってきた女の子が母親の中座を見るや、神速で犯しにかかる整体師の早業!!

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



セクシー動画ちゃんねる∞さんから、鬼畜マッサージ師の映像です。

僕は結構マッサージを利用するんです。
昔は頻繁に、週3~4ぐらい言ってました。今は大体月2~3回ペースになったけど。

なんだかんだ身体を動かす機会のあった学生の頃とは違い、社会人になると運動を極端にしなくなるもの。
あちこちにガタが来るので、マッサージは重宝できるんですよね。僕が行ってるのは整体院だから。

頭痛が軽減されたり呪われたんじゃないかって思うぐらい重かった肩も軽くなり、ついでに姿勢も良くなるし血行が良くなるから肌も何となく艶やかに。
ついでに僕が行ってる所は(最近はどこでも同じらしいけど)保険適用できるので経済的にもそんなに負担じゃない。

これは通わぬ手はありますまい。

そして受付のお姉さんがものごっつ可愛い。これ一番重要。

近距離で引っ越して同系列の整体院ではなく、わざわざ30分歩いて以前と同じところに行ってる有様。往復1時間歩くからマッサージ必要ないんじゃないかってぐらい運動してます。


http://erog10000ijyo.blog19.fc2.com/blog-entry-5044.html

http://www.xvideoes.com/videos1548433/

http://www.xvideoes.com/videos1548446/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング