喪男で交際経験も無く、童貞な息子を案じて己の身体を以って筆おろしを成さんとする爆乳義母

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



おっぱいbookさんから、爆乳なら已む無し映像です。

僕は童貞を捨てるのが周囲に比べると遅かったので、ごの義息子くんの不憫さがひしひしと伝わってきます。
やっぱりね、焦るんですよ。

友達がどんどん筆おろしを済ませていってるのに、彼女すら出来ない有様では慌てふためくってもんです。

ただ漠然と「初めての相手は、お互い初めてが良いなー」と思ってました。
まだセックスの経験が無いから固定観念もあやふやで、とりあえず男性がリードするもんだってやんわり思ってたからでしょうね。今にして相手は経験してる人の方が良いとも思うけど、当時はとにかく全部が漠然としてました。

でも童貞を捨てた日はさぞかし感慨深かったかと言うと、割とそうでもない。
初めて女体に触れたとか、おっぱいの柔らかさを目の当たりにしたとか、それなりの感動もあったけど、射精そのものに関してはオナニーと快楽の度合いが変わらないもんね。オナニーなら毎日してたし、さもありなん。

筆おろしは僕の家でやったんですけど、当時の彼女を帰したあと、普通にオナニーした。


http://oppaibook.com/2015/03/d0303-01.html

http://www.flashx.tv/8558hds9jq0r.html

http://www.flashx.tv/856ad19dv8s1.html

http://www.flashx.tv/8561psrb51qz.html

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング