修学旅行で睡眠薬を使用して女子を輪姦せしめし男子達の極悪非道な振る舞い、言語道断である!

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



エロゲバさんから、追って評定所より沙汰があろう的な映像です。

タイトルで皆さんご推察の通り、思いっきり時代劇を見ながら書いております。それはさておき。

ちょっと前にも書いたと思いますが、既に遠き思い出になった今、修学旅行の記憶ってあんまり無いんですよね。
どこに行ったとか、誰それと同じ班だったぐらいは憶えてるんですけど、何があったかが記憶に無い。それどころか具体的に何を見たかもよく憶えてない。

ただ、中学の時に定番の京都・奈良、キョナラに行ったのは楽しかった。何日目かに班行動があったんですが、それだけバッチリ憶えてる。

仲の良い者が集まって班を作る形式じゃなく、くじ引きで班を作る形式だった事から、今一つ意思疎通が取れない連中と廻ることに。
で、京都散策班行動はそれぞれ分担があり、

・どこへ行くかを決めて、そのスケジューリングする役
・どこでメシを食うかを決めて、その予約(懐石料理限定)する役
・移動手段等を調べる役
・旅行後、レポートを作ってクラスの前で発表する役

を決めなきゃいけないんですが、僕はどこへ行くかを決める役だったんです。っていうか、やらされたんです。
と言うのも、これが一番面倒だから、リア充男子が「お前やれよ」って脅してきたわけです。

僕は二つ返事で了承。移動手段も僕が決めると。

そしていざ当日、かなり僕好みの京都散策に。
先に書いた通り、僕は時代劇が好きなんですが、それは小学生の頃からの話で、中学生の頃にはすっかり歴史そのものが好きになってたんです。

新撰組がどうこうした寺だとか、織田信長がどうこうした寺だとか、中には坂本龍馬がどうこうした道とか、大きな戦乱の火種になった跡地(石碑すらない)など、マニアックなものまで。

面倒な事を押し付けてきたリア充と、その意見に軽々しく賛同した連中への復讐と、自分の欲求を満たすという一石二鳥ぶりで僕は京都を堪能。
他の班よりも倍以上あるスケジュールで慌ただしく移動してゆっくり見れなかったのは残念だけど、それだけにメンバーは僕以外が疲労困憊。

他の班はもっと軽いスケジュールだし、有名どころを抑えてるのに、僕は歴史好きじゃないと聞いた事も無いような寺・跡地・ただの道・それどころか裏路地までをたっぷり廻ってやりました。

いやぁ、色んな意味で楽しい修学旅行でした。

ただ発表役の女子が凄く可哀想でした。
「どこそこに行きましたが、よくわかりませんでした」としか言えないもんね。


http://erogeba.net/2015/03/post-9087.html

http://www.xvideoes.com/videos1548451/

http://www.xvideoes.com/videos1548469/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング