爆乳晒してチャット配信!素人の女の子がどこで手に入れたか巫女コスプレで・・・。

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



薔薇エロマニアクスさんから、実録の生放送映像です。

僕自身にコスプレの趣味は無いんですけど、男性のコスプレイヤーって少ないですよね。海外は結構多いらしいけど。

「コスプレ 画像」なんかで検索すると、ゴロゴロ出てくると大体は女性。
「コスプレ 男性」とかで検索しても、海外ばっかりなんですよね。

コスプレが変身願望の現れだとしたら、その変身願望が強いのは女性って事になるんですかね。
その昔、ガングロギャルがブームだった時も、一応ギャル男もいたにはいたけど少人数、しかも「ガングロギャルの男性版!」みたいな扱い。

男はデンと構えとけって考えもあるけど、今みたいな時代、もうちょっと柔らかく生きても良い気がしますね。

神主のコスプレ、超高そう。


http://xvideos-collector.com/2015/03/post-7235.html

http://video.fc2.com/a/content/20140131zpyJpfUt

http://video.fc2.com/a/content/201401311K9y9Jdv

http://video.fc2.com/a/content/20140131ant5Dv3Q

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング