宮咲志帆というAV女優が微乳で無毛でお世辞抜きでヤバい件・・・

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



AV男爵の黙示録さんから、天然疑惑もある少女の映像です。

確かもう引退してたような・・・と今ググってみたんですけど、ハッキリ引退とは書いてないけど、2009年以降は活動してないみたいですね。いやはや残念。

ロリ系女優は見た目が幼く、成人する前後まで幼い顔立ちなら年齢がそこそこいってもロリ系で通用するんですよね。
つぼみが良い例。もう20代後半に入ってるのに、未だ女子校生役が可愛い。

僕がAVを見始めた時は素人ばっかり漁ってた(ナンパもの・企画もの)ので、AV女優に傾倒してなかった期間が長く、こんなに幅広いとは思わなんだ。

ロリ系・お姉さん系・熟女系、微乳系・美乳系・巨乳系・爆乳系、男の趣味はある程度抑えてるんですよね。

素人ものばかりを漁ってた頃、やっぱり女性のルックスや身体に不満が無きにしも非ずでした。
まぁ素人と言っても無名か新人の女優を使ってるんだろうけど、ルックス・年齢層・身体などの条件を絞っても、こんなに選択肢があるとは知りませんでしたよ。当時は。

まぁルックスはそれほど拘りはありませんでしたけど。

第一、顔にまでモザイクがかかってるAVばっかり見てたからな。


http://av-baron.com/宮咲志帆/

http://www.xvideoes.com/videos1548482/

http://www.xvideoes.com/videos1548493/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング